恋スキャFX FX-Jin 販売終了 [恋スキャFX,FX-Jin,販売終了]

 販売から5ヶ月経った今でもインフォトップ売り上げランキングの
TOP10に入る大人気のスキャルピング教材「恋スキャFX」が
5月31日の21時をもって"販売終了です!



 ↓
詳細はこちらをクリック!



◆なぜ、恋スキャFXは販売終了になってしまうのか?◆

恋スキャFXの一番の目的は、稼げるトレーダーを一人でも多く増やす
ことでした。


恋スキャFXのロジックで、これまで、多くの方が毎月30万円、
50万円、100万円と目標を達成してきました。


恋スキャFXでは、これまで稼げるトレーダーを輩出させる為に、
徹底したサポート体制があります。


しかし、このまま新規会員さまが増え続けた場合、サポートにも
限界があり既存会員様にご迷惑がかかる恐れがあります。


そのため、既存会員さまに対するサポートの質を落とせない為、
今回の販売終了が決定いたしました。


再販の予定はあるのか確認をとりました所、今の段階では
未定との事です。


また、今ならわずかながらサポートに空きがあるとのことです。
しかし、現在、販売終了に伴い注文が集中しており、5月31日前に
サポート限度人数を超えてしま事もありうるそうです。


したがって、予告無く募集を締め切られる場合がありますので
ご注意ください。


気になるようでしたら、お早目のご決断をお勧めいたします。

詳細はこちらをクリック!





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。